ぽざーいんざすかい
 Poser、結局VRMLだのはうまくいかず、「ぐるぐる回しちゃうぞ! あ~れ~おやめください~大作戦」が実行出来ないので、とりあえずGIFアニメで回してみた。

 ぐ~るぐ~る。……つまらん、実につまらん! いや、確かにVRMLとかで自由に回せても面白いかっつーと別に面白くはないんだけども、なんか悔しい。たったこれだけでも作るのにえらく時間かかってるし。レンダリングに時間かかり過ぎ。とは言ってもあたしゃ他のソフトのレンダリング時間とか知りませんけれども、熟練者らもPoserのレンダリング性能やら時間やらには文句をぶーたれているので、多分Poserがヘボなんでしょう。Vue5とかいう3D景観ソフトでPoserのデータをそのまま読み込め、そしてレンダリング性能も良いそうなんで、レンダリングはvueでっていう人もいるらしいですが、三万円ですよ三万円。どんなソフトだか知りませんが、一本のソフトに三万円なんてとてもとても……って、今ソフトの紹介みてたんだけっども、これ、ゲームの背景とか作るのに結構いいかも。だ、誰か持ってる人いねえかな。ああ、いやいやいや、えーと、お金を貯めて買おうかなあ。まず間違いなく持ち腐れるだろうけども。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -