MyDiamondBaby
MyDiamondBaby
 Flash製の画面クリック型部屋脱出ゲーをプレイ。Crimson Roomみたいな感じ、というかそのまんまなので、謎解きを楽しむというよりも理不尽に思えるアイテム探しにイラつかされるところも同じ。いくつかはイヤになって連打してるうちにいつのまにか見つけたんで、どういう条件下でどこで入手出来るのかクリアした今でもわかってない。多分この手のゲームとしては出来は良い方なんだろうと思うんで、Crimsonとか好きじゃぜ~って人はやってみるとよかね。しかし、わがままなんだろうけども、嫌がらせのようなアイテム探しをさせるよりも、も少しアイテムの使い方に頭を悩ませるとか、そゆのを楽しみたいもんじゃて。まあそゆのを作るのは難しいんだろうけどもね。あとこのゲーム、謎解きっつーか三つか四つぐらいパズルを解かないといけないんで、そこらへんで挫折する可能性もあり。パズルを入れるなってわけじゃないけども、んなたくさんやらされてもねえ。パズルやりたきゃパズルゲームやりますよと言いたい。「二つで十分ですよ」と屋台の親父も言ってたしねってブレランかよ! ぷしゅ~。
2005.01.17 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -