今年の目標
 あけましたな。あぁ? おめでとうって? てめえコラ、何がめでてえっつーんだよ。そりゃあ正月休み満喫してりゃあうかれておめでとうとか言いたくなるかもしれねえが、こちとら今日も仕事だっつーんだよコノヤロ。まあ昔から正月を祝ったりはあんまししないんで別にいいけどナ! いや、ホントに気にしないんだって! 別に、別に……うぉおおおおーん!!
 そんなわけで、あけましておめでとうございます。昨年は、こんな日記すらあんま更新出来ていないサイトを見たり見なかったりしていただいてありがとうございました。今年も、ゲームをやらなかったりゲームを作らなかったり日記を書かなかったり、まあつまりはあんましサイトを更新しなかったりして頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。うん、全然頑張ってないよソレ。えーと、たまには更新っぽいことをしたりしなかったりしたいです。
 さて、「一年の計は元旦にあり」なんてなことわざもあるように、元旦にゃあやはり今年の目標を立てたりするのが筋ってもんです。計ってぐらいだから計画を練ったり準備をしたりするのかもしれませんが、今年の目標を書初めしたりするからいいんだよきっと。知らないけど。目標……目標…………マッハ3で空を飛べるようになるとか、口から一兆度の火を吐けるようになるとか、夢はたくさんありますが、どれも実現は難しいのでボツ。現実的な目標は……ああ、あったあった。今年私は、一粒で三百メートル走れるようになりたいです。笑顔で万歳しながら
2005.01.01 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -