アイスウィンドサーガ二巻
 十一月だかにはすでに出てたらしいです、アイスウィンドの二巻。そんなわけでアマゾンで注文したんですが、先日、近場の本屋で普通に売ってるのを目撃。針ポタ郎だのと一緒に並んでました。子供向けの訳になってるんで、まあ置いてある場所はいいんですが、そもそも何故置いてあるのかと問いたい。ダークエルフだって置いてんの見たことねえぞ。子供向けならいいのか。何も知らないガキが騙されて買うからいいのか。いや、騙されるのは親なのか? まったく、最初から子供向けに書かれた本を読んでりゃいいじゃねえか。なんで子供向けの訳にするかなあうだうだぐちぐち。と、前も書いたような愚痴を繰り返すことになるんでやめときますが、置いてるわきゃねえと思ってた本を予想外にゲット出来たんで、注文はキャンセルしたっつーかキャンセル間に合って良かったよふぃ~、というお話でした。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -