Jsardry動作はやっ!
 新PCで試しにJryを動かしてみたんですが、IEでも、もうホントにサクサク動くのよ。今までのもっさりした動作は一体なんだったのよのさ! と叫びたくなるくらいでしたよホントにもう。ただ、なんだか知らないけどもサイト全体でスクロールバーが見づらくなってたなあ。IEのバージョンのせいなのか、OSがXPになったせいなのか。自分の環境では問題なく見れてましたが、人によっては見づらくてたまらんかったんだろうなあ。すまんちょ! 出来るだけ早いうちに直しておこう。まあNN等愛用者には関係ないでしょうけども。
 ところで、今回試しに携帯電話から更新してみたんですが、やっぱ入力しづらくてたまりませんわん。携帯電話でメールとか全然やらないし、こんだけ字ぃ打ったの初めてですよ。もうお腹いっぱいですよ。ちゃっこくてバッテリが長持ちするノートPCが欲しいところですな。PC買ったばっかで金ないけどナ!
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -