FREE GAME AWARDS 2004 の結果発表
 すっかり忘れてましたが、FREE GAME AWARDS 2004 の結果が出たそうです。グランプリはレミュオールの錬金術師で、これはまあ大体予想通りってとこですか。いや、予想っつーか妥当な線っつーか。ただ、LADY PEARLがなあ、グランプリか準グランプリぐれえにはなるんじゃねえのかと思ってたんですが、こっちはただの入賞でしたねい。まあ他のゲームやってないの多いし、いいゲームが多かったっちゅーことなんでしょう、多分。
 それにしても、総評に書いてあるように、フリゲにもグラフィックのドすげえゲームが増えてきましたね。そりゃあ私も同じ内容なんだったらグラフィックが良いにこしたこたねえですけども、個性だとか純粋なゲームとしての面白さだとか操作性だとか、そういった部分よりも見た目だのを重視するようなことにならないよう祈るばかりです。うん、ごめん、えらそげなこと言えるほど最近あんましフリゲやってないわ。にょふ。
2004.12.20 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -