もういくつ寝ると
 いやはや、いつの間にやら今年も終わりですな。今年を振り返ってみると、今年も色々なことが……いや、特になかったかも。まあとりあえず食っていける程度は稼げる仕事に就けたことは幸いだったとゆーところでしょーか。え? 正月休み? ないよそんなものは。今日(12/31)も明日(1/1)も仕事ですよコノヤロ。まあウチは父親がJRで母親が看護婦と、両親とも日曜(今なら土日と言うべきか)や祝日が休みってな仕事じゃあなかったんで、小さい頃からそゆのに慣れ親しんでるせいであんま違和感はないんですけどもね。いや、うん、まあ正直言って正月くらいは休みたいなあっつう気持ちがないわけじゃないんですがっていうか休みたいです。うん。
 まあ何はともあれ、よいお年をば。
2004.12.31 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -