くりすます
 24、5日にクリスマスネタで日記を書いてなかったなあとか思ったりしたんですが、特に書くこともないし、今までも書いたことなかったね、そういや。ちょっと考えてはみたんですが、「暗い夜道は~♪ ビンビンの~♪ おまえのモノが~役に立つのさ♪」とか、そんなくだらないことしか思い浮かびませんでした。ダメだこりゃ。
 なんかねえかなあと探してみたところ、故発狂道化師氏(死んでません。多分)が戯れに書いた作品があったんで載せてみたり。無許可で。無断で。むしろ何か文句があるのかというぐらいの勢いで。……ごめん、はっきょん。


血塗れサンタ


ち・ま・み・れ サァンタ!(×4)
(曲がトーンダウンし、語りモードに)
十二月二十四日
僕のところにサンタは来なかった
お金がないからか?
思想が悪いからか?
(再びサビ)
ち・ま・み・れ サァンタ!(×4)


二番(笑)


か・ち・わ・り サァンタ!(×4)
十二月二十四日
僕のところにサンタは来なかった
サンタさん クリスマスプレゼントに
斧を下さい
か・ち・わ・り サァンタ!(×4)


2004.12.29 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -