FREE GAME AWARDS 2004
FREE GAME AWARDS 2004
 はいはい、今年もやってきましたよFREE GAME AWARDSの季節が。いや、すいません、去年とか一昨年とかもこの時期だったかどうかなんて全然記憶にありませんけども、とにかく、投票でフリゲ大賞を決めようぜチャーリー! 抽選で豪華賞品も当たるなんてなエサも用意してあるから欲しけりゃさっさと投票すれ! てな催しが今年も行われております。投票期間は十一月末までみたいなんで、興味のある人はとりあえず見たらいーんじゃないの。投げやりですかそうですか。
 いやね、一応協賛サイトとして名を連ねてるんであんまグダグダ言うのもどうかとは思うんですが、なんかこう、投票しようって気にならなくないですか。こういったコンテストみたいなのは最良の方法なんてなあ難しいっつうか無理なんだろうけども、せめてこう、ジャンル毎に分けるとか、推薦者(協賛サイト側)のレビューを載せるとか、新規にプレイする人を見込んで投票期間を二、三ヶ月とるとか、本名でなくハンドルで投票させるとか、もっと色々やったりなんだり出来そうだけどねえ。まあこういったコンテストみたいなのを運営したことないんで、実際どんくらい大変なのかとかはよくわかりませんから、あんまり文句をつけてもしょうがないんですけどもね。つーか今更日記でグダグダ言うぐらいなら最初からメールに書けば良かったんだろうけども、なんつーか、どうでもよさのあまりめんどくさくて書きませんでした。てへ☆ どーせ俺の推薦するゲームなんてノミネートされないしな。……あ、今年は入りそうなのをいくつか書いたんだったな。推薦したのいくつか入ってるわ。だからどうだっつーわけじゃないけども、やっぱり推薦したのが一作も入ってねえ、なんてなると泣けるしねえ。ノミネートはされても誰にも相手にされやしねえ、とかね。俺が推薦したのはどれそれだ、なんて野暮は言いませんが、もしノミネート作品にお気に入りの作品とかあるんでしたら、投票してみましょう。本名書けとか言われますけども、運がよけりゃニンテンドーDSとか当たるみたいよ。商店街の福引で一等当てるよりはきっと確率高……くもないか? まあ気が向いたらってことで。
2004.11.11 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -