バッグんちょ!
 もうこれといったバグはなかろうと油断していたJsardryなんですが、SPによる転職時にPri呪文の使用回数が0になるのは仕様ですかおどりゃ、というメールが。早速確認してみたところ、思いっきりこっちのミスでした。転職時には、一度呪文使用回数をクリアして、その後に職業による修正、及びすでに習得している呪文の分使用回数を増やす、という処理をしているのですが、通常の転職では問題ないものの、SP転職時にはPri呪文の使用回数をクリアしたっきりでその後の補正をしてやしませんでした。いやあ、私もMag呪文とPri呪文の使える忍者とか好きなんですが、SP転職ってあまりやらないんで気がつかなかったなあなんて言い訳にもなりゃしねえわけですよ。皆さんもゲームを作るなんてときには、テストプレイ等はしっかりとやりましょう。私は面倒なんでテキトーに。……いや、ホントごめん。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -