ラヴィ!!
 最近のコンシューマゲーム機のこた全然知らないんですけども、なんだか12月の頭だかにニンテンドーDSとかいうのが出るらしいですね。ドンキーコングのゲームウォッチを再販すんのかと思ったら違うみたいです。なんか下の画面はタッチスクリーンになってるそうで、今までとは違ったタイプのゲームとかも色々出てくんでしょうかね。つーかエミュ対策? あと、GBAのソフトも使えるとかなんとか。でもGBやGBCはダメなのか。使えるようにして欲しかったなあ。いや、だからって買わないとは思いますけども。
 さて、本体と同時発売のソフトに、SEGAの「きみのためなら死ねる」っつーゲームがあるそうなんですが、なんか今までのSEGAとは毛色が違うタイプっぽいっつーか、馬鹿ゲー? えらく事前情報が少ないようで、どういうゲームなんだかさっぱりわかりませんが、なんだか馬鹿の匂いがプンプンします。そして、この電波チックな馬鹿っぽい曲に触発され、2chで祭りが行われているらしいです。よく知らないけど。すでにまとめサイトもあるみたいね。う~ん、一体どんなゲームなんだろう。SEGAは昔から好きだし、レンタヒーローみたいな馬鹿っぽさは好きなんだけど、今までのSEGAのイメージとかけ離れた馬鹿っぽさを感じさせるしなあ。って、公式サイトのイメージだけですけども。やべえ、試しに買いたくなったきた。まあとりあえず続報を待とう。……発売後でないと新しい情報入らないんだろうか。
2004.10.20 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -