また無断転載かよぅ
 ロボランド - ブラウザ上で遊べる無料ゲーム集!とかいうサイトに、Jsardryが無断転載されておりますた。よくあるフリーのブラウザゲームリンク集かと思いきや、無断転載でしたよママン。そんで、「なんと、ブラウザゲームが合計100個突破しました!」とか書いてんの。そりゃそこらから無断でパクってくりゃいいんだから、いくらでも(限界はあるにせよ)簡単に増やせるっつーの。せめて転載元ぐらい書けと言いたい。っつーか、前も書いた気がするけど、ホントこの手のサイトの存在理由がわからない。一つ一つレビューでも書いてありゃ別だけど、タイトルだけのリンクじゃえらく使いづらいし、そもそもリンクじゃないから辿ることも出来やしねえ。掲示板も大して書き込みされてねえみてえだし。まあウチの掲示板よりは賑わってるなガハガハ。って、掲示板に「あと、このサイトすごいですね~。同じ中2とは思えませんよ」といか書いてあるな。つまりあれか、ガキが何もわからんで粋がって作ったサイトってえことですか。
 とりあえずあれだ、ちゃんと許可とって転載するなりリンクするなりして、ほんで一つ一つレビューして、出来れば分野ごとに検索できたりするとかなり使えるようになると思うんで、やるんならそんぐらいはやれと言いたい。かったりいけど、とりあえず掲示板で突っ込んでおくかのぅ。シカトされるか、普通に反省されるか、あるいは「てめえのクサレゲームをわざわざ載せてやってんだから感謝してもらいてえぐらいだぜ! 消して欲しいなら消してやるよ! これで満足か、あぁん? ったくウゼえオヤジだぜ。ペッ」とか言われるに違いないです。いや、知らないけども。
2004.10.18 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -