携帯版火吹山
 携帯版の火吹山をやってみた。ちなみにvodafone版。よく知らないけどau版i-mode版もあるらしひ。で、出来はどうかというと、予想以上に良い……というか、どうせへちょい移植でがっかりさせられるんだろうと思っていたのを、思いっきり良い方に裏切られた感じです。クソ眠くて詳しく書いてらんないけど、とにかくモノホンをやったことある人もやったことない人も、RPG好きなら黙ってやっとけと言いたい。ただしvodafone版以外はどうか知らんので注意。
 あ、初プレイは最後鍵一個足りなくて終了ですた。も一個どこにあんだっけなあ。モノホンで確認してみるか……。
2004.09.25 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -