お仕事
 仕事が決まったようなそうでもないような。なんつーか、仕事中にゲームやったり出来ないってどういうことよ! (おまえの頭がどういうことなんだ、と普通に突っ込みたい) 大して給料の良い仕事じゃあねえですが、このままバイト生活を続けてもしゃあねえし、とりあえずまっとうな会社ではあるようなので、クビになるか泣きながら逃亡するまではお世話になろうかと思いますですよ。しかし、普通の会社っつーのは、やっぱ保険関係だのしっかりしてるもんなんだなあ。前の会社がいかにテキトーだったかがよくわかるじぇ。まあその分気楽で良かったんだけども、さすがに同程度にいい加減な会社が見つからないんだからしょうがない。会社の犬になってペコペコしながら頑張ったり頑張らなかったりしてみまっすぇ。
2004.08.09 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -