最後の侍 ボブ
ラストサムライ
 ラストサムライをようやく観ました。侍を美化しすぎだけど、観ててそんなに気になるほどにトンチンカンな時代考証もなく、まあ評判通りに楽しめましたね。忍者っぽいのが出てきたときはどうしようかと思ったけども、ショー・コスギ並みの超人アクションをしたりせず、わりと大人しめだったのでオッケー。そしてとにかく侍がえらく格好良く描いてあってハラショ。カッコよければすべてヨシ。特に主役の「寡黙なサムライ」こと「ボブ」がまさに侍って感じでよかったなあ。セリフは最後の一言だけっぽかったけど、そこがまた侍っぽくて良い。カコイイです。惚れそうでした。役者のことはよく知らないんで、名前はわからんですけども。え? トム・クルーズと渡辺謙はどうしたって? いやあ、そんな脇役の役者名言われてもわかりませんよ。
 私は、忠犬ボブ同盟を応援しています。(応援だけ。

ガンツ
 ヤングジャンプに連載中の漫画ガンツの14巻を買ってきました。13巻が出てそんなに経ったかなあと不思議に思っていたんですが、14巻を読んでビックリ。今週だか先週の雑誌掲載分まで収録されちゃってる。はやっ! アニメ化云々で、さっさと出して売上伸ばそうって腹かしらん。そいや、観てないけどアニメはどうだったのかにゃー。最近全然アニメ観てねえや。サザエさんは観てるけど。波平さん萌えッ!
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -