さくら新サービス
 さくらインターネット、昨日から新サービス開始したみたいね。2chに、速攻で試した人たちの報告が書いてあったけど、量が多くて見る気にならなかったですよ。ネットの知人である「ふぁしえもん」氏が試そうかにゃーと言っていたので報告を期待していたんですが、さくらのコントロールパネル(契約の一部変更を申請したりとか色々出来る会員専用のページ)に不備があったらしく、手を出さなかった模様。チャットで直接聞いたけど説明するの面倒なんで、ふぁしえもん氏のはてなダイアリの2004/07/15分を参照のこと。コンパネの乗り換え部分とか、突貫工事で用意したためかどうもバグってるみたいです。多分いずれ俺も乗り換えることになるとは思うけど、やっぱもうちっと落ち着いてからでないと怖くて移れないなあ。とりあえず様子見で。……つーかね、未だに乗り換え案内のメールが来てないんですけど、どういうことですか。更新継続云々のお知らせとか、今回の件での約款変更のお知らせなんかは届いてるんで、メアドがどーのこーのではないと思うんだけどなー。やっぱり嫌われてるのかしらん。こっちはサクラたんに萌えてるっていうのに! 泣き虫クライベイビーサクラ(by 餓狼伝)に。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -