探さないで下さい……
 人生というものに疲れ果てました。私は旅に出ます。二度と戻らない旅に出るのです。みなさん、また来世でお会いしましょう。探しても無駄です。どうか、放っておいてください。それでは、今までありがとうございました。みなさんが私と同じ道を歩むことのなきよう、祈っております。
 って、こんなことを書いていると真剣に自殺を考えている人に怒られそうなのでやめておきます。え~、一週間ほどぶらぶらしてきます。コートの中身は兵器なの。ほぉ~らお嬢ちゃん見てごら~ん、ぶら~んぶら~ん。そこの可愛い坊っちゃん、おぢさんのうまい棒を舐めてごら~ん。なんてことを全国津々浦々でやらかしたりはしません。いや、嘘じゃないって。変態じゃないんですから、そんなことしませんよう。多分。きっと。恐らくは。もしかしたら。ハァハァ。
2004.07.25 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -