性格が丸くなった?
 研究室のセンセと現在技官をしている同窓生に会うために出身校である高専に顔を出したのであるが、校内をうろついていればそりゃあ他の教官にも会うことは多々あるわけで、今回は五年生のときの担任に会ってしまった。いや、別に会って悪いわけじゃあないんだけども、ちょっと苦手なのよね。で、一応ちょこちょこと話をしていたら、「性格が丸くなったんじゃないかね」と言われてしまた。以前はもっと「尖っていた」のだそうな。そ、そうなのかなあ……。まあ確かに、理不尽だと思ったことにはよく噛み付いたりしていたかもしれないが、人当たりは悪くなかったし……いや、教官に対しては無愛想でぶっきらぼうだったかもしれない。あんま覚えてないや。なんにせよ、若かったってえことなんだろうな、うん。い、いや、今もまだ若いですよ! チェリーボーイですよ! フレッシュマンですよ! ザ・フラッシュですよ!(それは違う
2004.07.24 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -