Jsardryって自由に設置可能なゲームなんだっけ?
 え~と、このThe Endless Battle Communicationsとかいうサイト、フリー設置可能なCGIオンラインゲームだのをいくつか設置しているサイトのようなんですけども、ここに、何故かあっしが作ったJavaScriptゲームのJsardryがあるんですねえ。いや、他のと種類が違うだろとかそういう突っ込みをしたいわけではなくて、そもそもJsardryは自由に設置していいぜってゲームじゃないぞと。っつーか考えたことがなかっただけで、そりゃ載せてもいいかとか聞かれりゃ別にいいですよと答えるとは思うんですが、それにしても連絡一切ないし、作者名もサイトURLも載せてないみたいだし、なめてんのかと言いたいわけですよ。まあ確かに転載厳禁とか書いてないんで、ファイルそのまんまでの再配布とかだったらいいっちゃあいいんですが、オンラインでプレイ出来るように設置されるたあいくらなんでも予想外でしたよあたしゃ。
 しかし、パっと見で大体の内容はわかるものの、サイトの解説やらリンクやらってのはないのねえ。内輪向けのサイトなのかしら。それとも別にトップページ(あるいはフレーム)があるのかなあ。よおわからんけども。
 まあなんつーか、こげなゲームを置いてくれる心意気は嬉しいんですけどね、そもそも各サイトに載せるような類のゲームじゃないんだから、載せたいならまず許可を求めようよってことと、あとは作者名とサイトURLぐらいはいくらなんでも載せてくださいと、そう言ったり言わなかったりしたい今日のこのごろです、はい。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -