メガネひも
 100円ショップでメガネチェーンを探してみました。チェーンはなかったんですが、ひものやつならありまして、あたしが800円ちょいで買ったものよりも、かなりちゃちいひもでした。すぐ切れそうなひもだってのと、あとは色が安っぽいカラフルな色なのよ。赤とかピンクとか水色とか。まあ赤なんかはともかく、もっとこう、黒とかの落ち着いた色のも置こうよ。あとはあれです、ひもは確かにちゃちいものの、メガネのつるに装着する部分、驚くべきことに、800円ちょいのやつと同じものでした。するとあれかよ、ひもが高いのかよ。このひも700円とかすんのかよ。くそっ。せめて色さえまともなのがあれば100円のでいいんだが……。
 といっても実は今使ってるのには不満があって、ひもがねじれっちまうのよね。そらまあヒモだし、ずっと身に付けてりゃそりゃねじれもするわけですが、なんかもうねじれたままクセがついてしまって、元に戻らない。ヒモはグルグル。頭もグルグル。魔法陣もグルグル? むしろ導師グル? まあそんなわけで、普段つけててもあんま邪魔に感じないし、いずれ2000円ぐらいの鎖のやつ買ってみようかと思ってます。ねじれても大丈夫そう。チタンだし。(多分関係ない
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -