スプリット後のダブルダウン
 JS BlackJack、スプリット後のダブルが出来なかったので、出来るようにしてみた。ルール載ってるサイトをテキトーに眺めていたらそゆのが載ってたんでやってみたんだけど、普通は出来るもんなのかどうなのか、良く知らないからなあ。よく知らないもんを作るなっつー話ですよまったく。今度叱っておきますから。守護霊の百THU郎を。
 それから、スプリットしたときに、二つ目の手がバーストすると、ディーラが自分の手を作らずに勝敗判定を行ってしまうってなバグもあったんで、直しておきました。いやあ、やっぱり自分でもちゃんとやってみないとダメらねえ。いや、もう当たり前なんですけどね。でもめんどいじゃん? 面倒なこと嫌いだしー。あ、あ、あ、あ、何もかもまんどくせー息をするのもまんどくせー。そんなことを言っていると謎の拳法使いに殺されてしまうので言いません。まあなんつーか、ちょっとでも興味持ったらちいとばかりプレイしてみて、もしなんかバグっぽいのみっけたら教えてちょーだい。そんな面倒だとか言わずに頼むよ。なあ、いいだろ頼むよ。ちょっとだけ、ちょっとだけならいいだろ? ハァハァハァ。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -