俺の巫女さん
 み、巫女さん萌え~! ハァハァハァ! 全国十五万人の巫女さん萌えな野郎ども、こんばんは。私は別に興味ないです。
 いや、それで終わってもしょうがないんで説明しますと、evolutionというメーカの「俺の巫女さん」というエロゲを借りたのでやってみたわけですよ。いやあ、見事なまでの三流っぷり。まあタイトルからして三流臭さ大爆発なんですけども、物質変換の超能力を持つ巫女さん萌えな主人公が、女性の格好を突然巫女装束に変え、驚いているところに襲いかかり(ほぼ、というかまんまレイプですな)、その後なんだか知らないけどラブラブになっていくっつー感じの内容です。ゲームのタイプはAVGで、一日一回行き先を選び、あとは時折会話中に出てくる選択肢を選んで云々というエロゲにありがちな感じになってます。
 なんつーか、これって巫女さん萌えな人にも受けないんじゃないのかねえ。ただ単に衣装に萌えるというコスチュームフェチ的な部分ばかりでもしょうがないと思うっていうか、そもそも巫女さんの格好してるシーン少ないしなあ。いやもう、三流ゲームについて考えてもしょうがないんですけどね。なんだかグダグダ語るのも馬鹿みたいだよねってそもそもプレイした時点で馬鹿だからどうしようもねえとか言わないでくださいッスジョニー兄貴。
2004.05.06 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -