JavaScript BlackJack
JavaScript BlackJack
 やっぱJavaScriptで定番物を一つは作っておかないとネ! と思ったんで、今度はブラックジャックを作ってみました。もぐら叩きとかスロットゲームはさすがにちょっと、ねえ? いや、別にどれでも同じか。動作はIE6、NN7以上で確認。IE5でも動きます。多分。結構よく出来たと思うんだけども、別にブラックジャックが好きなわけでもなんでもないので、プレイしてて面白くないです。っていうか、自分で作ったものって自分でやっても面白くないよね。今まで面白いと思ったことないし。……ダメっぽいな。
 一応、比較的簡単に設置出来る、なんてのもウリの一つなんで、自サイトに置いてみてえなあなんて酔狂な方がいましたら、好きに使ってください。好きにつっても自分で作ったみてえな顔されても困りますんで、まあ常識の範囲内で。あと、バグとかあったら教えてくらはい。あんましチェックしてねえです。してねえのかよああしてねえさ文句あんのかなんだコラ俺とやろうってのか上等だ表に出ろ俺は裏から逃げるんじゃぜ?
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -