JavaScriptこおなあ
 JavaScriptコーナを新設して、先日の埋め込みダイスを置いてみたり。なんかIE5だと動かねえよチャーリー、という報告がありましたが、気にしない方向で。IE6とNN7なら動くさ。多分。いや、ウチでは動いてる。ような気がする。すげえ弱気だなオイ。
 まあとにかく、さらにチマチマいじって、複数設置したり出来るようにしてみましたよ。相変わらず用途が思い浮かびませんが、まあいいんです。こんなんでも、置いてあればそれだけでプログラム系サイトっぽいじゃん? クールな感じじゃん? まんちょこーって感じじゃん? 意味がわかりませんかそうですか僕もわかりませんよお父さん。多分、そんな感じで、ちょっとづつスキルアップしていっているんですよと、そういうことが言いたかったんですか? JavaScriptのスキルが上昇して、それでどうなるっていうんですか。最終目標はやはりローグライクですか。っていうか無理ですよ。え~いど~りあ~ん!!
 そんなわけで、僕はこれからお魚くわえたドラえもんを追っかけてしずかちゃん家のお風呂場を覗きに行ってきます。だからそこのキミ、僕をここから出してくれたまえ。おい、聞こえないのか。そんな狂人を見るような目で見るなッシャコノヤロ。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -