Pleiades Company
Pleiades Company
 ウチのフリゲ紹介ページで紹介している、「時の館」「リンクバトラー」などを公開していた「牧尾屋」というサイトが見つからず、閉鎖しちゃったのかなあと思っていたんですが、Pleiades Companyという、ゲーム製作メインのページに移転してた模様。「時の故郷」「アクアノートキャンパス」と、どうもギャルゲっぽい感じのフリゲには興味持てなくてチェックしてなかったんですが、今は「Erinyes」という、謎解き型サスペンスAVG(フリー)を作っているらしい。全九章中、八章だかまでは出来てるみたいね。これはちょっと面白そう。いずれやってみようかしらん。
2004.04.18 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -