ジャンル分け
 先日のリンク生成ソフトをいじってんですが、設計段階で止まりまくりですよ。ジャンルで大別する個々のリンクアイテム毎に、複数の属性とコンテンツってのを設定出来るっつってもよくわからないよなあ。え~と、つまりはジャンル分けをどうすべえかと悩んでるっつー話です。テキスト系なんだかゲーム系なんだかよおわからんサイトだったらどうするかとかっていうかそれウチだよな。ウチみたいなサイトの場合、どう分類されるのやら。まあそんなもんは好きなように決めりゃいいし、いっそ個人サイトとかいう分類にしちまっても一向に構わないわけですが、なんにせよ、自分なりの分類法をある程度は決めないといけないわけで、そこで詰まってしまってたるたるもにゃー。リンク関係はあんまし深く考えたことなかったもんだから、もう悩みまくりですよ。なんか参考になりそうなリンク集サイトとかないですかね。あったら教えてください。お駄賃は出せませんけども。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -