サイトりにうある?
 サイトをりにうあるしてえなあゲラゲラゲラ、と思ってたんだけども、思ってるだけじゃ何にもならんので手をつけはじめたのだが……まんどくさーい。作業スピードがすっとろいっつうのもあんだけど、遅々として進まん。飽きてやめるなんてことにさえならなきゃ、まあ一ヶ月以内くらいにはりにうあるしたい。ああ、寝てる間に妖精さんが作業進めてくれねえかなあ。そんなこと言ってるつーことは、途中で飽きてやめる可能性大ですか。まありにあるつうても、多分見た目は大差ない感じになりそう。めんどいし。なんつーか、年に何度もりにうあるするようなサイトってたまに見かけるけども、よくやるよなあ、と思いましたヨ。
 めんどいならなんでりにうあるするんだろう。そこにサイトがあるからさ、と山師は答えた。いや、山師ってアンタ。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -