はにーふらっしゅ
「今日は名著“Bugってハニー・インザスカイ!”の著者であられる葉庭田羽似夫先生にお越しいただきました」
「こんにち埴輪はにわ!」
「こんにちは、はじめまして。っていうか茶魔語かよ」
「今マイブームなんよ」
「今ごろですか。えらく遅れてますね」
「まあ埴輪はにわ自体がそもそも古いものだしね。古き良き時代への憧れってやつよ」
埴輪はにわはともかく、おぼっちゃまくんはどうかと思いますが」
「男は黙っておぼっちゃまくん! これジャングルの常識!」
ジャングル黒べえかよ」
「ウラー!」
「しつこいよ」
「いや、今のはジョロニモ」
「どうでもいいから埴輪はにわの話しろよ」
「いやほら、世界ってのは八割方埴輪はにわで出来てるからさ。何を話しても埴輪はにわの話になるわけよ」
「どんな世界だよ」
「裏庭に埴輪はにわニワトリがいる?」
「いねえよ」
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -