顔グラフィック自動作成ソフト
顔グラフィック自動作成ソフト
 「電算自動絵師」っていう、顔グラ自動作成ソフトを発見。これはシェアだったんで、フリー版の「FaceMakerD」ってのを試してみたんですが、CWの顔画像をちょこっと作成するのに丁度いいんじゃないかしらん。まあ名前忘れたけど顔パーツでモンタージュして顔画像作るCW専用っぽいソフトもあったと思うんで、そっちの方がいいのかもしんないけど、顔画像探しに困ってるってな人は一度みてみるといいかも。絵柄の問題なんかもあるとは思うけど、作った画像の利用に制限ないみたいだし、さほど絵柄の統一にこだわらない人は是非。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -