たあみねえたあ3
 ターミネータ3を観てみたんですが……2の焼き直しですかね。2で完結してんじゃねえのかよと思ってたんですが、どうやら世界崩壊を先延ばしにしただけで、やっぱり未来はかわらないんですって。そんなわけで、今度はジョン・コナーだけでなく、未来でその部下となるヤツらもぶち殺しちまおうぜってことで新型ターミネータが送られてきて、ジョン・コナーを守りにやってきたシュワちゃん演じる旧型ターミネータがバトルをするわけですよ。ターミネータが目標に辿り着く、なんとか世界崩壊を食い止めようと頑張る主人公、主人公をぶっ殺そうと襲ってくる新型と戦う旧型ターミネータ……2と同じだよなあ。カーチェイスシーンが、でけえ車に乗って迫ってくる新型と、大型バイクで助けに来る旧型っつうのも同じだな。いや、まあアクションシーンなんかは多分頑張ってるんだとは思うんですけどね、話の流れがあまりに2と同じなもんだから、飽きるっつーかなんつーか。全然違う話にでもしちまった方が良かったんじゃないのかねえ。全然違うってのは無茶にしても、策を練って新型と戦うような話にするとかさー。いっそ、未来の話にしちゃってもいいだろし。まあそれで失敗したらシャレにならんのでしょうし、難しいところではあるんだろけども。
 あとあれですよ、ジョン・コナーがさあ、なんか薄汚い若造になっちゃってんですよ。馬鹿野郎、美少年じゃなきゃ萌えねえだろうが! いや、どっちみち萌えませんけども。う、うそじゃないヨ!
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -