乱歩R
乱歩R
 乱歩Rっつーテレビドラマっつーの? まあそんなのがやってたんで観てみた。主人公は三代目明智小五郎。三代目って、孫っつーことか? やっぱ「魔術師」で出てきた文子さんと結婚したのかしら明智さんたら。私とゆーものがありながら! ぷんすか! まあそれはいいとして、三代目明智が今回挑んだのは、人間椅子事件。人間椅子ってのは、原作は明智物じゃないんだけど、まあ同じ作者のネタだし、合体させたんでしょう。金田一少年みたいな推理物っつーより、乱歩の真髄である(と思う)猟奇色を前面に押し出した感じ、かしらん。まあ一応探偵物の体裁とってますけどね。しかし、乱歩ネタっつーだけで面白く思えてしまいますよ。騙されてますな。そういや、小林少年が小林老人になって登場してたのはビックリ。あれだな、老人探偵団とか作って大活躍するに違いないですよ。(しません


UFOキャッチャーの中で子供発見
あれですな、取れたらお持ち帰りオッケーってことで。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -