ALICE SOFT ARCHIVES
ALICE SOFT ARCHIVES
 アリスソフトといえば、ランスシリーズや闘神シリーズなんかで古くから有名なエロゲメーカの一つで、今でも精力的に新作を発表しつづけているメーカであります。アリスソフトはまた、98時代からそのユーザフレンドリーさでも有名だったんですが、驚いたことに、最近じゃあ過去のいくつかのゲームをフリーにしちまったんだそうですよ奥さん。ランス1~3とか、闘神とか、DPS、DPS SG1~3とか。まあそんなわけで、やったことねえって人や、懐かしいなあまたやってみようかしらんってな人はすぐ行け、とにかく行け。行かねば死。(俺が
2004.01.22 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -