GENOME2
GENOME2
 GENOME2ってフリゲのレビューを見て、おお、こりゃバイオっぽいっていうかバイオだな、面白そうだぜと思ったんですが、フリーズしまくってゲーム本編にまで到達できず。マシンが貧弱っつーより、HDがもう限界なんじゃろな~。っつーかそろそろOSもXPとかにしたいです。SEですらないWin98ですよママン。
 あ、GENOME1は問題なく動きました。見下ろし型のバイオって感じで、雰囲気はまんまバイオなんですが、ゲーム中に複数の武器を扱えなかったり、イベント、というかアイテムを使用して云々という謎解き部分がイマイチというかかなり物足りなかったなあ。そこらへん頑張ってくれたら、かなり楽しめるゲームになったんじゃないかと思うなり。ウチのへちょいマシンでも軽く動くのもよろし。ただ、画面小さすぎ。せめてサイズ変更させてくれぃ。
2004.01.19 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -