ぼ~す~け~て~
 ツクール2000のゲーム、今までやったのは問題なかったんですが、涅槃とかドラゴンクエスト プロローグを起動すると、ずっとザザーっとノイズが鳴っておるのです。検索したら、とあるQ&AコーナにRPG2000のプレイ中にずっとノイズが入りますというのがあって、「RPG2000 との相性が悪いからで、コントロールパネル→オーディオ→詳細→ハードウェアアクセラレータを無効に、で直るようです」なんてあったんで試してみたけどダメですぃた。ドライバも新しいヤツなんだけどなぁ。
 そんなわけで、それなら俺に任せれ! そんな問題ちょちょいのちょいだぜサブ! あ、ありがとう兄貴! という漢気溢れる御仁を募集中です☆ お礼はケツで。(守護霊の
-----------------------------
あ。
ツクール2000のアップデートファイルなんてあるんじゃん。……直ったし。おまえの目は節穴かー!! どうやらそのようで。しょぼ~ん。
2004.01.18 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -