そおどわあるどもばいるつー
そおどわあるどもばいるつー
 いつのまにやら「ソード・ワールド mobile2」なんてのが配信されてるようで。なんか色々とパワーアップしてるようですが、やっぱね、通信料が恐くてプレイ出来ないし、興味もてないなあ……ち、違うよ、ドコモのiアプリ用だからプレイできなくて悔しいなんてことはこれっぽっちもありゃあしないんじゃぜ? PCゲームはフリゲ、携帯電話ゲームもフリゲ、毎日毎日フリゲフリゲ、たまには市販ゲームもやりたーい、なんても思ってないんじゃぜオンナスキー。なんかドすげえオンラインゲームのプレイ日記とかを知ったかぶりして書いてみてえ、なんてこともないです。っていうかオンラインゲームはやったことがないです。ハマると恐いから。ふぅ、逆転裁判3でもやってこよーっと。……市販ゲーじゃねえか。
2004.01.26 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -