仙台Loftオープン
仙台Loftオープン
 朝、仙台駅前をふらふらしていると、なにやら人の列が。誘導員みたいなのまでいて、さて、何事であろうかと眺めると、どうやら仙台Loftが今日オープンするということで、恐らくはオープンセールの類を目当てに並んでいる模様。へぇ、なるほどねえとなどと思いつつ喫煙所で一服していると、ニュース用の撮影か何かをしている姿が見えた。ああいうのって、実際に撮ってるとこ見るとえらい寂しいねえ。撮影スタッフが三、四人、アナウンサー風のが男女二人だったんですが、朝っぱらから「仙台Loftに来ちゃいましたー」とかなんとか声をはりあげて、物凄い周囲から浮いてました。いや、浮いてたっつーか、そもそも通行人がほとんどいなかったんですけどね。やっぱああいうのって人通りが少なくなる時間帯を狙ってやるのかしらん。まあどうでもいいけども。
 それにしても、Loftって一体何屋さんなんだろう……
2003.12.03 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -