暴君ハバネロ
暴君ハバネロ
 『世界一辛いトウガラシといわれる「ハバネロ」を使用した、刺激的な辛さがクセになるウマ辛スナック』、というのを紹介されたので、とりあえず食ってみた。わたしゃ、辛いものはどっちかっつうと苦手な方なんですが、そのあたしでもあんまり辛さがすげえ、とは思いませなんだ。もちろん辛いこた辛いんですけども、辛さならムーチョの方が辛いんじゃないかしらん。でも、うま辛っていうのは確かにそうかも。ただ辛いだけではなく、辛さとうまさが絶妙なハーモニカ姫とリック王子の結婚式は一体いつまで続くんですか? まあそんな感じで。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -