いとしいしと
 まっちょりっくす2を観ました。いや、マトリックス2ね。1と同様、ストーリーは面白くもなんともないのでどうでもいいとして、そのアクションはかっちょよかったです。しかし、そのアクションシーンも無駄に長いっつーかむしろ観てるのがかったるくなるぐらいで、飽きますな、あれは。ワイヤーアクションを観たいだけなら香港映画観た方がいいんじゃねえのか、という気もするし。次回作は、もっとテンポのいいアクションをみせてくれることを期待しましょう。
 ろぉどおぶざりんぐ2は……まああんなもんでしょう。人によって色々と不満はあることでしょうが、まあ無難に作ってあるんじゃあないですかね。次でホントに終わるのかよっていう不安はありますけども。そういや、ゴクリなんですが、見慣れるとあんまり不気味な感じじゃあないなあ。目が大きいのがいけないのかな。っていうかリトルグレイ? まあどうでもいいけど。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -