とーさん
「父さんの会社が倒産してしまってなあ」
「元気だせよとうさん!」
「そうよとうさん、元気だして!」
「とうさん!」
「とうさん!」
「……おまえたち、わざと言ってないか?」

 えー、先日ちょいと以前の会社に立ち寄ったところ、社長が一人ぽつーんと寂しく座っておりまして、「やぁ、THU君。とうとう倒産だよあっはっは」とえらいしょんぼりした様子で薄く笑っておりました。営業も事務もみーんないなくなっちゃって、ホントに社長一人ポツンと。うっわー、さびしー。自己破産じゃぜー、路頭に迷うぜーとかいう話を聞き流して、さっさと退散しますた。なんか、今までのお客さんへの連絡だのなんだの、色々忙しいみたいです。まあがんがれ。
2003.10.10 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -