トリック劇場版
 ようやくゲットしたなけなしの失業手当を前に悩みつつ、トリックをレンタルしてきてダ○ビングしてたりしたんですが、第三期シリーズが始まるせいか、なかなか見つからずにいくつものレンタル屋をまわったりしてもーたいへん。まあ全部見つかったんでいいんですが、問題は劇場版。店にもよりますが、未だに新作、あるいは準新作扱いになっていて、若干高かったり、一週間レンタルではなかったりしてまっふん。次回の失業手当支給日までもつかどうかを、手持ちの金をにらみながらうーんうーんと悩みに悩み抜き(レンタル屋で)、ようやく決心して借りてきて無事ダ○ビングしたのはいいんですが、新聞を見てぎゃふん。今日放送されるJYAN!! されるじゃんされるじゃんされるじゃじゃじゃじゃ~ん。まっふん。まあそんなわけで、結局また見てたりするわけです。しょぼ~ん。
 前にも書いたと思いますが、ダビングじゃないですよ、ダイビングですよ。ざっぱーんぶくぶくぶくー。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -