無残なり、火吹き山
 iもぅどの火吹き山ですが、2chの『ゲームブックを語る夕べ Part7』によると、かなり酷いらしいです。文章量が多いので、どうしても通信料がかかるというのは仕方がないにしても、訳、絵、戦闘がかなり酷いとのこと。高校生が宿題で訳した程度の訳文、デッサンの狂った絵、相手の体力点が表示されず、攻撃前に運試しをするか否かを決めなければならない戦闘……かなりガッカリな内容の模様。普通なら自分でやってみないとなんとも言えないってえとこですが、良いという声がまったく聞こえてこないと、さすがにどうなのよ、と思ってしまいますな。もし、やってみようかしらんとお考えの方がいましたら、相当の覚悟をされた方がよろしいようです。
2003.10.08 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -