オラの107万と48円
 え~、ちょい前に給料貰えなくて辞めた会社の、未払い分の給料の額がようやくわかりまして、107万と48円でございました。おいおい、107万あったら「5円があるよ」は一体いくつ買えるんだよ。いや待て、そんなセコイこと言ってる金額じゃあないぞ。うまい棒が一体いくつ買えるのかっつーレベルだよな、うん。毎日うまい棒食いまくってもかなりの期間持つぞ。こいつぁすげえや。だからさっさと給料よこせ。なんて言ってもまあ無理なもんは無理なんですけどね。会社が出す金で優先されんのは、1に税金2に労働者への賃金、そしてその他っつー感じらしいんですが、なんせ一番大事な税金すらまともに払えてないらしいですから。ダメだこりゃ。
2003.09.25 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -