iもぅどで火吹山が!!
 ゲームブッカーならずともその名を知らぬ者はもぐりと言われるって一体なんのもぐりだかはわかりませんが、とにかく火吹山の魔法使いっつー有名なゲームブックがありまして、それがi-modeでプレイできちまうらしいです。ネット界におけるゲームブッカーの溜まり場であるサイロスさんとこで紹介されてます。画像なんかはこっち。前から思ってましたけども、携帯ゲームにゲームブックって、合うと思うんですよね。でもあれだなあ、画像を用意した分、文章とか削られてそうなのは怖い。まあドコモ野郎な人はやってみたらどうですかな。……Jポンでも出してくだしゃい。

 あと、ジョーク本取ってきたんで、今週のジョークを再開しますた。
2003.09.22 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -