はっぴばすたー拙者
 本日ようやく離職票の用意ができまして、安定所に失業手当ちょうだ~いと、行ってまいりました。支給日は、多分十月の二週目終わり頃でしょうかなあ。とりあえず、説明会までは待機っつーことで。
 まあそんなことはどうでもいいんですが、安定所書類提出したときに、「やあチミ、今日誕生日じゃないか。おめでとう、っていうか、喜べないかなあっはっは」「そうですねーアハハー、余計なこと言うなこのハゲ」なんてやりとりがあったりなかったりしまして、今日でいつのまにやらわたくしめも27歳とあいなりました。ホントいつのまにっつー感じですよ。まあそれもどうでもいいことですな。
 あ~、あと、離職票ゲットしに会社に行ったにも関わらず、ジョーク本持ってくるの失念しておりました。なんだかんだと、結構私物おきっぱなしだなあ。いつでも取りに行きゃいいんですが、往復で千円かかるのが今の俺にはツライ。放置自転車でもちょっぱってくるか。まあなんにせよどうでもいいですな、うん。
2003.09.10 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -