すげえやぼぶさぷ。ぱうわが。
 ボブ・サップ氏は復帰戦を勝利で飾りましたね。対戦者のキモとかいう人もかなーり強い人みたいで、1ラウンド目にはいいぱむちをくらってふらふらしていたぼぶさぷでしたが、2ラウンド目、お得意の大振りハンマーパンチで殴り倒して勝利。う~ん、格闘マンガなんかを読んで格闘技にある種の幻想を持っている人間としては、やはりぱうわに対して技で勝利する(技は力の中にあり、というのももちろんでぃすが)ところを見たいってえのがあるんですが、ぼぶさぷのあのぱうわはねえ、もうそれこそ漫画に出てくる怪力キャラみたいなもんで、冗談としか思えないようなぱうわを発揮して技をぶち壊して勝利するっつうのは、まあ見ていて面白いもんです。ぼぶさぷが勝つか負けるかは正直どうでもよくて、あのぱうわで無茶苦茶やって楽しませてくれることを今後も期待しております。つか、今後も勝つ気ならやっぱ防御覚えないとね。でもそしたら弱くなるっつうのもありそうらな。
 あと、試合後にマイク・タイソンがしゃしゃり出てきて、俺と戦おうぜヘイヘイみたいなこと言ってたようですが、なんなんですかね、あれは。目立ちたがり屋さんなのかしら。っていうかね、たいそんってまだいたね。全然知らなかったですよ。
2003.08.16 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -