ぼんぼぼん
 お盆なんで、墓参りに行ってまいりました。っつうか、昨日の夜にいきなり父親に「おう、明日墓参り行くぞ。朝6時出発な」とか言われました。朝6時って、混雑を避けるためとはいえ、いくらなんでも早すぎじゃないですかパパん。で、出発してみると、当然道路はガラガラ。あ~、やっぱ車少ないじゃん。きっと墓だってガラガラさ~。なんて思ってたんですが、実際行ってみると、これがまた人の多いこと多いこと。みやぎ霊園なんですけども、墓の合間をぬう細っこい道が車でいっぱいになっていて、えらい大変でした。父親に言わせると、それでもまだ日中よりは断然少ないんだそうで、こりゃ早めに来てよかったわいってとこです。なんせ、線香をあげて帰ろう(霊園を出よう)としたら、さっきの1.7倍くらいの車がいましたもん。いやあ、まさかここまで込むもんだとは思いませんでしたな。ビックリビックリ。

しつこくJSライフゲーム


 最初の読み込みが重いのはすげえイライラするので、元に戻しますた。ファイルサイズが100kbくらいになっちまいましたが、一度読めばあとは再読み込みしてもサクっと表示されるし。多分。きっと。おそらくは。
2003.08.13 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -