ダ、ダメダメなRPG?
 昼飯を食いながら馬場秀和ライブラリのRPGコラムでも読み返そうかと思ったんですが、海外RPG紹介をまともに見たことがなかったので見てみることに。その中で、アサイレムというRPGの紹介が面白かった。ダメダメな世界設定に、いくつもの精神障害をかかえたダメダメなPC……見事なまでのダメダメっぷりがステキ。見てない人は見てみるよろし。
 あと、パラノイアを知らない人はその紹介文を見てみるがよかね。そして、コンピュータに奉仕したくなったら、オンラインプレイ用エディションParanoia O 日本語版を見てみてはいかがかな。も一つ。パラノイアのリプレイチキチキ市民猛レースも大変馬鹿馬鹿しくて素晴らしいですぞ。
2003.07.09 11:11 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -