トリック2 & 劇場版
 あー、やっぱ面白いなあ、トリック。2の最終話は1に比べるとさすがに見劣りするけども、個々の話は大幅にレベルダウンしてるなんてこともなく、安定して楽しめました。ただ、やっぱマンネリ気味になってくるのは仕方がないところかな。霊媒師、預(予)言者、超能力者……ネタが続かないよなあ。そりゃま話の作り方でいくらでも作れるだろうけども、よほどの新展開でもなけりゃあ、これ以上は続けてもしょうがないだろうねぃ。
 あと、劇場版、面白いことは面白いけども、TV版(ドラマ)と大差ない内容なのだよね。映画にする意味ねえっつうか。あんまし映画向きの話じゃないからなぁ。まあどっちみち映画館に観に行ったりするわけじゃないからどうでもいいけんど。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -