夜は車でぐーぐーぐー
 朝、雨がえらいことになっていたので込むだろうと予想して早めに家を出たのだが、家を出た直後に奇妙なものを発見した。向かいの家は、数台あるうちの車の一台を、駐車スペースがあるのにも関わらず何故か路駐しているのだが、その車の中に、逆さになった足が見えたのである。すわ、猟奇殺人か!? バラバラ死体ハケーン! ……そんなことがあるわけもなく、向かいの家の若旦那が足を投げ出してグースカ寝ている模様。奥さんと喧嘩でもしたのかなあ。まあ若旦那の名誉のために、不謹慎な想像はやめておいて、車で寝るのが趣味で実は毎晩車の中で寝ている、と思っておきましょう。
2003.07.24 11:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -