電話停止
 会社というのは大抵複数の電話回線を持っています。ウチの場合、代表電話、第一事業部、第二事業部、そして顧客用のフリーダイヤル二つとなってます。日によっては切手代にもことかく状況なもので、電話代もかなり厳しい。そこで、いくつか電話を止めることにしたんですが、第一事業部(営業)用の電話とフリーダイヤルは確保、それ以外は止めることとあいなりました。え~と、代表電話も止めちゃうんですか。会社に用事のある一般の人がかけてくる電話ですよ。いいんですかそんなんで。潰れたと思われちゃいますよ。っていうかもう九割がた潰れてますよそれ。
 一体どこまでいったら潰す気なのか、今はそれを楽しみに見守っていきたいと思います。
2003.07.01 10:57 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -